« 2005年7月 | トップページ | 2005年12月 »

痛い

昨日の続きじゃないけど
胃がきりきりと痛むので薬を飲もうと
電気をつけず階段を下りていて
最後の一段を踏み外して落ちました
右肩と右膝を強打したにもかかわらず
あざにもなってませんでした

暗いと落ちたってのがわかんないもんだね
あっ と思ったら倒れていた
電気はつけた方がよいことを学びました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

効きすぎ

突然ですが
毎食後、薬を飲んでいるんです。

今日はやけに効きすぎたみたいで
胃がシクシク痛んだり
眠かったりでずーっと横になっていた。

今頃になって落ち着いてきました
落ち着くと眠くなってくるわけで
2時間ほど昼寝をしたにもかかわらず
そろそろ寝ようかと思います。

| | コメント (0)

更新

ここのところHPの更新が進んでる
日記を書くよりはだいぶ楽な感じ
まぁそんだけ何もネタがないと云えば
そうなんだけどね。

イラストにしろ詩にしろゆっくりだけど
確実に数を増やしていきたいと思うので
見に来て下さいね。

| | コメント (0)

急に秋

今日はとても涼しいいちにちだった。
夜は長袖のパジャマを着る。
明日の朝も寒いみたい。

冬が近づいているね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セミの声は聞こえてこなくなって来たけど
まだまだ暑い、、
夜はいろんな虫の声が聞こえてきて
もう秋だなと思う。
日も短くなってきたし

ここの所よく夢を見る
覚えているのはあまりないけど
熟睡出来てないのだろうか?気になる。

いずれにしても毎日が基本です

| | コメント (0)

休日

朝から曇り気味で頭が重い。。。
こんな天気はいつもこうだ、せっかくの日曜日なのにね。
選挙に行ったあとちょっと寄り道
昼過ぎからすごい雨、一気に涼しくなる
昼寝も快適だった。
夜は選挙関係のテレビしかやんないから
早く寝ようと思う

| | コメント (0)

時間

ちょっとばかし時間が出来た
せっかくだから廃屋状態のHPとココログの更新を
やっていこうと思う。
毎日が少しでも薬になるように
楽しくやっていこうと思う

| | コメント (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年12月 »