« 2005年4月 | トップページ | 2005年9月 »

31

今日31になった。
なっただけで何も無かった(笑
おまけに今年一番の暑さ34℃でぐだぐだ
クーラーのきいた部屋で寝ても汗をかいていた

明日からちょっとだけでも変わって行けるのかな?
暑さにだけはやられないように。。。
梅雨も明けたし夏本番だ

いい出逢いがあるといいな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜更かし

いつもは11時には寝ているのでこの時間まで起きていると
夜更かしになる。
特に何かしている訳ではないが、ネットに繋いでいる位だけど
繋ぎながらぼーーーーっとしているのも何となくいい。

そろそろ寝ないと明日に響くね
おやすみなさい。。。

| | コメント (0)

デザイン

気分転換にココログのデザインを変更。

昨日、更新したの分かったかな?
11月の個展に向けて制作もしつつ
HPもやっていくのは大変かと思ったが
以外とそうでも無いことだった。
上手く両立させてやっていきたい。


最近よく夢を見る。
内容はほとんど覚えてないんだけどね
今日はザリガニが出てきた
今夜は何が出てくるのだろう。。。

| | コメント (0)

久々のDays

2ヶ月もすっ飛ばしての更新です。
HP6周年もすっかり忘れてました。

書くネタがそんなに無いって云うのは
会話ベタと結びつくんじゃないかと思う。。。

もっと自分再発見するためには
日々の事を書いていくのがベストなのでは?と
思っては三日坊主だったりもして

最近貯金を始めました。
生活はカツカツだけど3万円回せることを発見
何に使うかと云うと
SnapSong自費出版を計画しています

まず、50万円貯めるようがんばります

| | コメント (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年9月 »