« 2005年3月 | トップページ | 2005年7月 »

20℃

kobuchi最高気温20℃だって。午後はぽかぽかだった。
昨日は雪が降ったなんて信じられないね。

←ネコもベランダに出たいらしい。

この季節ネコをだっこすると毛が抜ける抜ける。
ちくちく、かいかいです(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

掲示板

ほとんど機能していない掲示板ですが
いったん書き込みをクリアしました。
容量オーバーって訳では無いですが
お掃除って事でご了承下さい。

こう全部消しちゃうとすっきりしすぎるな。。。
まぁいいか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春眠

今日はとにかく眠かった。
朝もなかなか起きられない。
夕方もお昼寝。
出かけることもなく、休みたいままに。

こういう日って時間は早く過ぎてるんだよね。
頼まれごとだけ済まして、後は知らん顔。

夜から雨が降り出してきた。
明日は花粉大丈夫そうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月

4月1日、新年度がはじまりました。
で、もう金曜日。1週が過ぎるの早いね。
4月もあっという間に過ぎていくのかな?

一日一日をもうちょっとゆっくりね。

スローライフ
スローワーク
スローフード

明日は今日より少しだけ前進。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年7月 »