« 2005年1月 | トップページ | 2005年4月 »

3月31日

3月も今日でおしまい。
今年も3ヶ月過ぎたわけで、早いなぁ。。。
そういえば今年は免許の書き替えの年だった。
(一応ゴールドです)

11月の個展に向けて制作を進めてるんだけど
なかなか書けない・・・
なんて云うか、こう、コトバが吸収できないって感じです。

春だというのに寒いせい?
もう少し暖かくなれば変わってくるかな?
予想気温は今日も当たらない。。。

花粉だけは良く飛んでます
予想量も当たります。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イラスト

イラストコンテンツを始めました。
ここ最近描いていたイラストを載せていきたいと思いますが
TOPの傘と全く同じだったり(笑)
まぁ個展のイラストも使い回しだらけだからね。。。

いろいろいじってみて面白いのができたら載せていきます。
そん時は「あぁ、あの時の使い回しだな」と思って下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TOPに傘のイラストを入れてみました。
何となく見たCMに映っていた傘がいい感じだったので
ちょっとがんばって描いてみました。

物だけどなんか温かみがあるなと思います。傘は、、、

色々描きためて個展のために使えればいいなって思います。
予定は11月下旬かな?
一応仮予約はしておりまする。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デザイン変更

面白いテンプレートがあったので、これに変更。
こんなイラスト描いて見たいんだよね。

今日は暖かい1日だったね。明日からまた雨みたいだけど
少しずつ春になっていくのを感じるのは嬉しい。
前回の個展から1ヶ月過ぎました。次、サン・スーシーでの個展は
11月を仮予約してあります。
オール新作20点で行きます。だいたいのカタチは決まりました。
WEBでもPocketを始めましたので、ある程度たまったら何かやりたいなと思います。

創作にも力分配できるようになって少し落ち着いてきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ZERO

CROSSROAD復帰です。
今まで色々と悩んでいたけど、やっぱり僕にはこれなんだなって思った。
そんなに書けないかも知れないけど書き続けていきたいと。。。
ちなみにSnapSongはこないだの個展で一区切りつけましたので
新しく「Pocket」と改名してみました。やってることはSnapSongと一緒です。
意味は特にありませんがコトバの響きからつけました。

Daysも気軽に続けられたらと。。。

これからもよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年4月 »